シミは体の内からケアすると改善がとっても早いんです!!


大変、遅くなりましたが…

本年もよろしくお願いします!!

 

今年も身体の内側からケアし体質改善ダイエットを

提供していきたいと思っています。

体質改善ダイエットをしていて気付いたのですが痩せるだけでなく

肌の調子がとてもよくなること!!

大人ニキビ、シミ、シワ、敏感肌、乾燥肌などなど

 

特に!!「シミ」お改善が早い!!

 

代表的なお肌の悩み

シミ、シワ、タルミ、乾燥と4つありますが

改善していく順番があるんです。

 

☆お肌の悩みが改善していく順番

1位 乾燥

2位 タルミ

3位 シワ

4位 シミ

 

この順番でお肌は改善しいくのですが

実はシミはがんこ!!肌表面で起きているシミであれば数ヶ月で改善できる物もありますが

東洋医学的に見ると内臓の老化からくるものとされています。

 

アーユルボワンの体質改善は内臓の働きを高める、内臓美人を目指しているため

シミの改善が早いということがわかりました!!

 

シミを根本的に改善したければ、身体の内側からケアしていかなくてはならないのです。

 

鏡を見るたびにシミが気になり、なんとかしたーい!!

美白化粧品を使っても、シミが消えないじゃん!!

 

ぜひ、シミデトックスコースを試してみて下さいね!!

 

シミデトックスコース詳細はこちらから