よくある質問

クレジットカードは使えますか?
はい。ご利用いただけます。
ただし、JCBカードはご使用できませんのであらかじめご了承ください。
最終予約何時までですか??
20時最終予約となっております。
お仕事が終わってからでも余裕をもってお越し頂けます。
当日予約は出来ますか?
可能です。ただし当日の予約状況によりまして、ご予約をお断りする事もございます。
事前にお電話等でお問合わせ下さい。
予約をキャンセルしたいときはどうすればよいですか?
ご予約のご変更やキャンセルは前日までにご連絡ください。
当日のキャンセル・変更につきましてはキャンセル料が100%発生いたしますので、ご注意ください。
駐車場はありますか?
ございます。
4台分のスペースがございますので、お車でのご来店も可能です。
友人と一緒にメニューは受けられますか?
予約状況に応じて、同じお時間でご予約が可能です。
妊娠していても受けられますか?
基本的には全てのメニューをお受けいただくことは可能ですが、
カウンセリングにより、お断りする場合もございます。
予めご了承ください。
メニューをいろいろ体験してみたいのですが?
当店では、初回お試しメニューや、キャンペーンメニューなどもご用意いたしております。
ホームページ等でもご紹介しております。
ご不明な点がございましたらお電話等でお問合わせください。
利用の際に必要な持ち物はなんですか?
基本的にはございませんが、お化粧道具は用意がございませんのでお持ちください。
基礎化粧品はご用意いたしております。
エステティシャンの方は全員女性ですか?
はい。全員女性のスタッフになります。
どんな方が利用されているのですか?
美容と健康に興味をお持ちの方や、身体に不調をお持ちの方が多くいらっしゃいます。
綺麗になりたい・かっこよくやせたい・健康でいたい、または、
肩こり・肥満・ストレスをお持ちの方等・・・
でもどうすればいいのか分からない・楽しみながら改善したい方には特にお喜びいただいております。