「男は外見重視、女は内面重視」は本当か?!


綺麗になりながら痩せたい!!りバウンドを繰り返しちゃっている…

食べてないのに太ってしまう…年中、ダイエットしています…

これらは「内臓の働きが悪い」ことが原因です!!

 

先日、「人間とは何だ?!』というTVがやっていたんですが見ましたか??

私は録画をしていてようやく今朝、見ました(笑)

 

その中でとっても興味深い内容があったのでシェアしますね♪

 

「男は外見重視で女は内面重視は本当か??」というものなんですが(笑)

SNSを通じて男女が知り合っていって、本当に会った時の男女の反応の違いを

検証していたんですが。

 

SNSのやり取りの中で女性はとても、綺麗でスタイル抜群!!!

男性は当然、やり取りをしていく中で会いたい!!と思うでしょう(笑)

 

でも、

会った時にその彼女が写真よりもデブだったら男性は次のデートに誘うか誘わないかという

5名の男性を検証してみたようです。

 

男性の皆さん!!自分だと仮説してくださいね(笑)

ものすごい美人でスタイル抜群のはずの彼女がデブだったら?!

 

検証結果は5名全員が次のデートに誘わないという結果でした…

 

なんと、0人!!ひどい!!

 

中には椅子にも座らずに会話を少し交わし立ち去る男性もいたり…

「君は妊娠してるの??」なんて、失礼な!!って思いますよね

 

では、
「なぜ、男性は見ためが大事なのか?!」

 

男女の恋愛真理を研究する立正大学の川名教授という方が

 

男性は見た目重視!!

美しさ、若さ、一番はセクシーさ!!だという…(笑)

 

そして、このセクシーさとはウエストのくびれにあると言っています。

セクシーさを演出しているのがウエストの細さらしいです!!

 

ウエストが太いということは中年になっている(耳が痛い私笑)とか

別のパートナーがいて妊娠しているサインになるとのこと。

 

先生いわく、男性が太っている人を見ると…妊娠している??と思い

この女性には自分の遺伝子を残せないと脳が本能的に無意識の判断らしいです!!

 

なので、個人の好みとは別次元の話!!

 

本能で無意識で個人の好みとは別次元…ということは

ウエストくびれていた方が男性からモテやすい!!とうことでしょうか?!(笑)

 

私見たいに中年になると、女性の多くの人が

もう、いいよね〜誰に見せるわけじゃないし〜とか

今更、綺麗にしてモテてもね〜困るよね、旦那いるしとか

もう、この歳になるとダイエットなんてムリよ〜無駄無駄とか(笑)

 

これも、女性の本能的な部分でもう妊娠できないというところが働いているのか?!

なんて、憶測している私です(笑)

 

どちらにしても、いつまでも若く女らしくいるということはウエストのくびれが大事ということみたいですね!!

 

男性と違い女性のウエストがくびれている理由についても話していたんですが

 

なぜ、女性のウエストが細いのか?!

何百年も前の話みたいですが、まだ、文字や年齢、性別が定かでないときに

若くて、繁殖力がある女性は誰なんだというところから

ウエストのくびれがない=妊娠の判断材料だったようです。

 

遠目で見て、何歳もわからない状女性か男性かも解らないときの基準が現在に本能的に

残っているのではないか?と言うことらしいです。

 

中世のヨーロッパでウエストを以下に細く魅せるかというコルセットが流行っていたのも

この男性の本能を知っていたからなのでしょうかね?!(笑)

 

40代以降の皆さん!!やっぱり、もういいか〜痩せなくても〜なんて思わないでくださいね!!

私たち女性の願いは男性に関係なくいつまでも若々しく綺麗でいたいですよね♥︎

 

アーユルボワンが行っているダイエットは

そんな、いつまでも若々しく綺麗でいたい!!という人たちんダイエットですよ

まずは老化による内臓機能の衰えを改善し、身体のなかから若がえりましょう!!

image006

 

 

それにしても、男性の外見重視なのは本能だということです(笑)

仕方ないことなんですね、許して上げましょう!!(笑)

 

では、女性は?!

このブログはまた書きますね(笑)