第三回 健康*美をつくる!!カウンセリング&治療器体験会!!


第三回「健康*美を創る!!カウンセリング&治療器体験会を開催致しました(o^^o)

 講師 伊藤超短波の小林先生を招いてのイベントです。

 

今回のテーマは

「女性特有の身体の悩み&アンチエイジング&ホルモンついて」です。

 

始めに

「自分のカラダを知る」ことをして頂きながら…

お一人お一人の課題点や対策についてアドバイス頂きました*

*(inbody体そ計、良導絡などを使いお客様の身体の状態を測りました)

 

アンチエイジングを意識し、

いつまでも若々しくキレイでいたい!!

元気で健康に生きたい!!

 

↑↑↑叶えるには↑↑↑

「健康であること」が第一条件なんだ!

というお話をして頂きました。

確かに………重要な事です!(^^)!

 

老化の原因、免疫力の低下について、

腸管免疫力をつける重要さ、

体温の大切さ、内臓の冷え(腸など)、

そしてホルモンバランスをベストに保つには。。。

などなど、盛りだくさんの内容!!

 

↓↓↓「どうしたらいいの?」という答えに…

内臓機能をあげること。

筋肉をつけること。

 

そして、やっぱり

全ての不調に繋がる冷えを改善していくこと

大事だなぁ〜と痛感致しました(^_^)v

 

来店されたお客様それぞれに自分の身体の情報や改善方法を

ご提案できたと思います。

よりイキイキと健康に!!美しく!!

皆様の不調がなくなり、笑顔で生きることのサポートなるよう、

第4回、5回と続けていきたいな♪というのが私達の想いです。

次回も、お役立て頂きたいと思います(^o^)/

 参加いて頂きました皆様、小林先生、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 

↓↓お一人お一人のヘルスチェック!!全身を走る経絡(ツボの道)からカラダのバランスをチェック!!臓器や部位(肩や足や…)などの代謝度、元気度、自律神経バランスなどわかります^_−☆

image

↓↓ inbodyチェックからのアドバイスを受けてます。皆様の身長、年齢の基準からの測定になります。体重、体脂肪はもちろん。体内の栄養バランス、筋肉量、強度、バランス、内臓脂肪、腹囲、基礎代謝度、タイプ…など数字からのカラダチェックを見ています(o^^o)image

image

自分の身体バランスを見たい方→こちら