熱を作り出す食べ物って?


諏訪、エステ、食事療法、ダイエット

カラダにエンジンをかける食事は、

ビタミン、ミネラル、タンパク質、良質な脂質です!ってお話をしました。

不自然な食べ物(加工された油や添加物の入った食べ物)をなるべくとらない意識も大切ですし、やっぱりバランスも必要です^_−☆

「まごわやさしい」って聞いたことありますか?バランスの良い食事の覚え方なんですが日本には昔からあるお馴染みの食材ばかりです。

ま=まめ豆類、

ご=ごま種実類、

わ=わかめ海藻類、

や=やさい野菜(緑黄色野菜、淡色野菜、根菜類)、

さ=さかな魚介類(丸ごと食べられる小魚類が望ましい)、

し=しいたけきのこ類、い=いも類

 生活習慣病予防、コレステロールダウン、老化予防、

皮膚や粘膜の抵抗力をあげる、

疲労回復、骨を丈夫にする、などなど効果があるといわれるバランスのよい食事、

熱を作り出す食事です(*^_^*)一日のうちで全ての食材を食べれているとよいですね^ ^

炭水化物ばかりの食事(パスタだけ、パンだけ、おにぎりだけ、ラーメン&チャーハン、ピザ…)では、熱は作れません。

日々の食事が自分を作ります。

皆さんの不調、冷え、ダイエットの結果がでない…

自分でつくってしまっているかもしれません>_<

不要なものを捨て、必要なものを採っていきましょう(^o^)/

カラダの内側から外側から変えましょう!

体質改善ダイエットコース

冷え症改善コース