イヤーキャンドル♡


image

先日参加したイベントでも好評でしたイヤーキャンドル★彡耳にロウソク?ってどんな効果?どんな感じ??

「耳がスーッと通ったよー。スッキリしたよー。」「目のショボショボがなくなったよ。」「頭スッキリ!気持ちよかったー!」「ゆったりおちついた!」「よく眠れそう〜。」

などなど、嬉しい声を頂きます(o^^o)最初はロウは垂れないの?など心配される方もいるのだけど。。。皆様、ゆったり、リラックスされてしまうのです 。特別な癒しな時間…です(^ν^)

日々の疲れ、PC、携帯、仕事、頭を使う、目を使う、考えたり悩んだり、、、毎日、気付かないうちに緊張したり、脳も疲れています。自律神経も乱れがち。

そんな方々、癒されたい方、、、キャンドルが燃える音を聞きながら、脳波を落ちつけ、肩や首や肩甲骨や…ほぐしながら、流れもよくなり巡りをよくします。神経も落ちつき、リラクゼーションの時間を創りだします。

慌ただしい毎日、ストレスがある方、頭痛が悩みの方、落ちついてスッキリしたい方、休めたい方、そうでない方も…一度、この感覚をお試しください(^ー^)ノ

癒されますよー(*^_^*)

image