内臓機能アップ‼ MIREYプレミアムアムティー②


カスタマイズ生薬

 

 

MIREY  プレミアムティー  生薬紹介しています^ ^基本のお茶のブレンド。

 

カスタマイズ茶

 

 

+ご自分の体調、症状に合わせてカスタマイズ音譜

カスタマイズ茶

 

MIREYプレミアムティー

プレミアムティー

 

前回ブログでも…
食べ物、飲み物はからだをつくる素!なんて話しをしました。

 

飲食物から血は作りだされています!

 

飲食物食べる、飲む→胃、小腸、大腸などで消化、吸収→血が作られ→全身を巡り→各カ所に酸素,栄養が行き渡る→細胞分裂→代謝がスムーズに行なわれる→健康な肌、身体が作られる。

 

こんな流れが起きています。
内臓が消化・吸収・血の生成・浄化・排泄…
全てが内臓で行なわれていると言ってもよいですね!

 

なので…
内臓機能よくする‼ってとっても大切。
内臓機能が低下すると…
カラダの不調、老化現象、太りやすい
痩せにくい、冷え、乾燥、くすみ、クマ、シミ、しわ、たるみ…お肌のターンオーバーも低下しちゃうんです。
全ての生命活動が低下しちゃうのを防ぎたいです!!

 

で、話しは戻ると。。。

 

身体の内側から!変えていきましょうです‼(内臓機能アップ)

 

イコール!
人間のカラダは60パーセントは水分でできている。だったら‼
シンプルに、飲み物から変えて、内臓機能アップをみていきましょう♪
身体を流れる水分、どうせならご自分にあったもの、身体によくて、しかも美味しいものがよいに決まってます。

 

そこで!
上記の写真にあるMIREYプレミアムティーに…
お悩み、症状に応じて、生薬+で自分専用オリジナルティー♪いかがでしょうか??
アーユルボワンでは、舌診、腹診、氣血水、陰陽五行説など…と、お客様のお悩み、お話、カラダなどお聞きしカウンセリングして決めていきますよー(=゚ω゚)ノ

 

見た目も大切!中身も大切!!

 

MIREYプレミアムティー  ¥6600
(およそ二ヶ月分。)