超簡単!ダイエット方法!一番痩せるタイミングを逃してはもったいない!!


どうしたら、痩せれるだろう?って

日々、TVや雑誌をみてはダイエットに取り組んでいる人が多いと思いますが

 

実は超簡単に痩せられる方法があるんです!!

 

それは…

「お腹をぐう〜と鳴らすこと!!」

 

……………………ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

でも、これが一番一番痩せるんです!!

 

もう、「今回のブログ読むのや〜めた!っていう人、」ちょっとまった!

今回最後まで読んでみて!!ダイエットのお勉強になるから。

 

 

さて、本題。

お腹が空いてるとカラダに良くない、健康に良くないって思っている方が結構いますが

実はお腹空かしている方がカラダや健康によいのです。

 

いつの頃からでしょうか??

私が子供の頃は風邪を引いたしまった時には、お粥やうどん、夏であればスイカの汁、果物の缶詰など

あまり食べてはいけないよ!カラダが風邪と闘っているのに食べたものを消化するのに力を使っては

風邪の菌に勝てなくなるから。って言ってましたが…

 

いつの頃からか、風邪引いたら体力つけるためにこれを食べろ!あれを食べろ!と

やたら食べることを進められるようにありました。

 

でも、よく考えたら動物だって、カラダの調子が悪かったら食事はせずに内臓の働きをセーブして

体力を温存し菌と戦える力を蓄えようとします。

人間も動物ですから!!調子が悪かったら、食べないで内臓の働きを休ませるのが一番の回復の近道なのです。

 

なので、食べない=不健康とはならないのです。

特に現代では食べたいものを食べたいだけ食べている時代の中で、お腹を空かせている時間が短いことが

肥満を作っていると言っても過言ではありません。

 

お腹が空けば、すぐそこにあるコンビニでおやつを買える環境です。

私たちは、内臓を休めることなく常に働かせているのです。

 

うちの子が学校から帰ってきて、開口一番に「お腹空いた〜!!」と言います(笑)

学童に行っているのでおやつは食べています。なので、夕飯まで我慢させていますよ。

 

食べ過ぎて疲れている内臓を休め、代謝できるカラダを作ることがダイエットへの近道なのですが

お腹を空かせているともう一つ良いことがあるのです!!

 

ここが一番重要!!

「空腹時は脂肪を直接燃焼させるために最も効果のある時間」。

 

食事をしてから時間が経過し、

血液中の糖分の量が下がってそれを脳が感知する事で

空腹というものが生まれます。

空腹時になるあのぐう〜という音は胃の伸び縮みが活発になり、中の空気が圧縮されている証拠。

消化にはとてもエネルギーを使うので、常に何か食べていたり、満腹でいると、

食べたものの消化にエネルギーを費やしてしまいます。

空腹の時こそ、脂肪を燃焼してくれる最適な時間なんです!!

 

空腹時がカラダを燃やして健康に綺麗にしてくれるんです!!

 

最も痩せるタイミングを逃してはいけませんよ!

お腹がぐ〜って鳴ったら、お〜脂肪燃焼中!!と楽しんでくださいね♫

 

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

【限定6名様】ダイエットモニター募集中…残2名

ダイエットモニター詳細はこちらから

 

アーユルボワン体質改善ダイエットメニュー↓↓↓

内臓美体質改善ダイエットメニュー詳細はこちらから