太ってるわけではないけど…脚は痩せたいと悩んでいる方へ


ダイエットの季節到来ですね!!

お問い合わせの電話が多くなり始めました(笑)

皆さんどこのエステサロンに行かれるか悩んでいる季節ですね。

 

今日は女性の悩みNO1ではないかと思う

太っている訳じゃないのに下半身が太い…


・かっこ良くスカートをはきたい!!
・足首がキュッとしまりふくらはぎに適度な筋肉のある、膝下に憧れる
・スキニーパンツをかっこ良く履きこなしたい!!
・キュッとしまり、プリッとハリのあるセクシーなお尻になりたい!!

綺麗な脚「美脚」だと全体のシルエットも綺麗に見えてしまうという
不思議なことが起きます(笑)

脚への悩み多き女性のための簡単、脚痩せホームケアで悩みを解決できますよ!

どんな脚の太り方をしていますか??
1、太ももなど触ると固い
2、ぽちゃぽちゃしている
3、パーンとはち切れそうな感じ
4、太ももあたりがぼこぼこしている
5、むくみっぽい
6、部分的(足首、ふくらはぎ、ふともも)に太い

↓↓↓簡単脚痩せ方法
1、3番の人はとにかくマッサージをおすすめします!!
オイルなどをつけてまずは流れの悪い感じを解決しましょう♪
→毎日塗るだけで脚やせを可能にした酸素オイルはこちら

2番と5番の人はスクワット10回(ゆ〜っくり!!早いのはダメ)を毎日コツコツとして筋肉をつけていきます。
筋肉をつけて下から上に上げるポンプ作用を高め、水の排泄を高めます♪
→むくみを解消するお茶はこちら

4番と6番の人はプロにおまかせしましょう!!
セルライトをケアしていかないと固まっている脂肪を小さくすることができないので
まずはサロンにいき、セルライトケアをしましょうね♪
→プロにおまかせ体質改善脚痩せコースはこちら

簡単、「脚瘦せホームケア」試してみてくださいね♪

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ダイエットの情報は毎日毎日発信されていますが

自分に合った情報を選ぶのはちょっと難しいかもしれません。

そんな方のために最新ダイエット情報を検証し、メルマガを配信しています!!

ぜひ、参考にして頂ければ美しく健康に痩せられますよ♫

→アーユルボワンメルマガ登録はこちらから