ダイエットを始めるとまず食生活を見直します。その時にある心の変化が訪れるます…


ダイエット

ダイエットをしていると、だんだんと食事に対しての不満が現れてきます。

なぜなら、今までの食生活とは明らかに違う食べ物を選んでいるから。

最初は健康的な食べ物を自ら選んでいるという自分への期待感と未来への期待感

ワクワクしているのですがダイエットも中頃になってくると芽生える感情…

えっ?!一生この食事なの??って(≧≦)

 

今日は食生活を変えるとどうなるのか?!

どんな人生に変わっていくのか?!を書きたいと思います。

 

目次

1、食生活を変えると何が変わるの??

2、食生活で人生が変わるの!!

3、食生活を変えることで得られる素敵なこと

まとめ

 

1、食生活を変えると何が変わるの??

食生活を変えるとまず、何が変わるかというと体質が変わります。

これは前回ブログに書いたので是非、読んでみてくださいね!!

→前回のブログ

食生活を変えると体質、そして、日常生活が変わってきます。

 

ダイエットのために食生活を変えるということは我慢すること、止めなくてはいけないことが

あるといえます。

でも、それを止めた時にまず、お肌の調子が良くなってきます。

便秘が改善したりと、体の中に溜まったものが排泄し始めるのです。

 

体が軽くなってくると、心も軽くなる

 

以前のブログでも書きましたが、女性の心と体には密接な関係があるのです!!

 

食生活をすると、心が変わってくるのです。

 

心が変わるというのはどうゆうことかというと

1、毎日が楽しい

2、考え方が前向きになる

3、やる気がでる

4、行動力がでる

などなど、毎日、イキイキと過ごすことができるようになりのです。

 

食生活が整うと心と体質が変わるのです!!

 

2、食生活で人生が変わる

食生活が変われば、日常が変わる

日常が変われば、人生が変わる

という言葉があります。

 

太っている自分が好きじゃない

食べちゃいけないのに食べてしまう罪悪感

やるって決めたのにやれない、続けられない…など

心が沈んでネガティブに考えてしまったり。

 

このネガティブなマイナス思考を劇的に変えることが出来るのが食生活。

食生活を正していくことで身も心も軽くなる。

お肌も綺麗、痩せてスタイルアップ、若々しく健康的になるなど。

内も外も変わってきます。

 

考え方がポジティブになれば、この先の人生はもちろん、幸運をもたらす人生になるでしょう✨

夢を叶える行動力が出てくること間違い無し!!

 

食生活を整えて、幸運をもたらす人生を✨

 

3、食生活を変えることで得られる素敵なこと

夢やなりたい自分はありますか??

 

痩せて綺麗になりたい

白馬に乗った王子様、運命の人に出会いたい

キレイな脚だね!っていわれたい

綺麗な肌だね!っていわれたい

ミスユニバースで優勝したい

アイドルになりたい

スポーツ選手になってプロとして活躍したい

とたくさんの様々な夢やなりたい自分があると思います。

 

この、たくさんの様々なものを手にするには

まずは自分を大好きになること!!

 

自分を好きになるということは、自分のことをネガティブに思わないこと!!

 

食生活を整えると体が元気になってきます。体が元気になると心も元気になる。

女性の心と体は密接に関わり合っているから。

 

食生活を変えるとなりたい自分になれる!!夢が叶う!!こんな素敵なことが得られるのです。

 

まとめ

ダイエットを始めると、必ず食生活の見直しから始まります。

それは、先ほども書いたように太りやすい体質を改善していかなくてはならないためです。

 

食生活が整えば、体重はもちろんのこと体だけでなく心にも変化が現れてきます。

 

途中、こんな食生活嫌って思うこともあるかもしれませんが欲に任せて好きなものだけを食べてきた

結果が今の貴方の心と体を作り出しているのはまぎれもない事実なのです。

 

本当に体が欲しがっているものに、体の声に耳を傾けること。

決して、エゴの声とまちがわないようにしてください。最初はエゴの声、体の声と聞き分けがつかないかもしれませんが

ダイエットが包むに連れて解ってきます。ご安心くださいませ♩

 

 

アーユルボワンの体質改善ダイエットは20年の経験と実績があります。

安心してご相談くださいませ(*゚▽゚)/゚・:*

→体質改善ダイエットコース明細はこちら

→カウンセリングお問い合わせはこちらまたは0266−28−7339

 

【無料】幸運を引き寄せるダイエットメルマガを配信中✨

→登録はこちらから