ダイエットを成功させるにはトキメキが肝心♥︎


ダイエット専門サロンをしていて20年以上経ちますが

ダイエットを成功させるには…

特に女性がダイエットを成功させるには心が肝心、大事♥︎なんです!!!

 

今日は、そのダイエットを成功へと導く女性の心について書きたいと思います。

 

目次

1、ダイエットを成功させるには心トキメキ♥︎が必要

2、いい恋愛をする

3、リア充!!

まとめ

 

1、ダイエットを成功させるためには心トキメキがが必要

特に女性は心が揺れるか揺れないかでいろんな事が決まります(笑)

分かりやすい、感情の生き物♩

 

ダイエットに対しても、心がトキメイてないとできない…

 

辛い思いまでして、やることは決してないのが女♥︎

でも、心トキメク目的があれば一途にやり続けることも思い続けることもできるのも女♥︎

 

そして、ダイエット方法にもトキメかなければ、やりたいとも思わない(笑)

 

ダイエットを成功させたければ、トキメク目的はもちろんのこと。

ダイエット方法やアイテムにトキメカないと続けられません。

 

でも、心が大きく揺れ動いたら要注意!!

徐々にその揺れがおさまるに連れて、トキメキも薄れてしまい

急激に冷めてしまうから(笑)

 

2、良い恋愛をする

これは、20年私が女性の身体をトリートメントして思ったこと。

女性は恋愛をすると身体が大きく変化する♥︎

 

だから、すぐにわかります(笑)

彼氏できた〜、恋に落ちた〜、けんかした…、ふられた…などなど

 

そのくらい、女性は心と体繋がっている!!!

 

今回、あえて恋愛の前に「良い」とつけたのは

誰かのために痩せたい!!綺麗になりたい!!という恋愛はダイエットを成功させるのに

前向きな恋愛という意味。

 

愛されてるから、愛しているから、その人のためにいつまでも綺麗でいたいし、痩せたいって思える

恋愛が良いダイエットでは良い恋愛です。

 

良い恋愛をすると身体とともにお肌も変化しますよね!!

ダイエットを成功させるには恋愛も積極的にしましょうね♥︎

 

あっ!でも、依存には要注意!!

この人がいなきゃ、生きていけない…捨てられたら困る…などのマイナス感情からくるダイエットは成功しても

綺麗に痩せませんからね。

 

3、リア充

リア充ってリアル(現実)が充実していること。らしいです(笑)

なので、使わせて頂きました。

ダイエットを成功させたければ、毎日、充実していることが必須

 

本来、ダイエットをしていると、心が前向きになり毎日が活き活きしてきます。

 

なぜかと言うと。

ダイエットをしている=身体に良い事をしているから。

 

身体が喜ぶ事をしていると心も喜ぶ。

2でも、書いたように身体と心が繋がっているから!!!

 

これ、身体にいいんじゃない??って思ってすると自分の事が好きになる。

これ、身体に悪いんだろうな…って思ってすると自分の事が嫌いになる。

 

本当は、わかっているはず。

自分にとって、必要で良い事はなんなのか。

 

身体に良い物を選ぶことでリア充しますよ!!!

 

まとめ

女性の身体と心は強い絆で結びついています♥︎

心が喜べば身体も喜ぶ、身体が喜べば心も喜ぶ!!

ダイエットを成功させたければ、前向きな恋愛をするとよいですよ!!

結婚している人は私のように三代目の臣くん♥︎とか(笑)

偶然、道で見かけてもいつでも声をかける準備をしています(笑)

声はかけてもらえないと思うので声をかける準備のために自分磨き(笑)しています。

何歳になってもトキメキを忘れずに!!リア充がダイエットを成功させるカギなのです!!

 

 

 

アーユルボワンでは心と身体の結びつきをとっても重要に考えています。

特に、40代を過ぎてくると老化のスピードが速まってきます…

その、老化をくい止めるためにはトキメキは重要!!

それとともに、内臓の働きを高めていくことで老化をくい止め

ダイエットの成功をサポートしています。

 

内臓の働きは歳とともに弱まってきてしまいます。

それとともに、心も老化して恋愛するのも疲れるから嫌〜という人も少なくありません。

映画とか見ると気持ちが一喜一憂して、どっと疲れるから見なくなった…とか。

 

そんな人は特に内臓の老化が関係しています!!

内臓の働きを活発にして心の動きを楽しめる自分になりましょう♥︎

 

 

【お家で出来る簡単な内臓の働きを活発にする方法】

温かいお茶を飲むこと。

ジュースなど甘い砂糖のいっぱい入ったものは糖化といって細胞自体を老化させていくのです。

なので、内臓の老化を防ぐには甘いものを摂らないことをおススメします。

 

おすすめはあまりカフェインの強くないもの

ほうじ茶、プーアール茶、ルイボスティなど

 

↓アーユルボワンのオススメ茶

玄妙茶

23種類の和漢草を使用。

身体を芯から温めることができて、自律神経のバランスを整えストレス解消も。

内臓を温め、働きを高めることで老化を防ぎ、いつ目でも若く綺麗で健康へのサポートとして

ぜひ、お飲み頂きたいと思います。

合成着色料、保存料など人工添加物は一切使用しておりません。

また、カフェインやタンニンなどの刺激物もほとんどありません。

子供でも妊娠中でもご家族揃って健康保持の常用茶としてお飲み頂けます

作り置きしてもほとんど風味は変わりませんので、マイボトルなどに入れて外出先などでも気軽にお楽しみください。

%e7%8e%84%e5%a6%99%e8%8c%b6

→玄妙茶お問い合わせはこちらから 

 

ダイエット専門サロンにダイエットはお任せください!!

→内臓の働きを高めながら体質改善ダイエットコースの明細はこちら 

image

 

【無料】艶&潤のあるダイエット方法成功をメルマガ配信しています♥︎

→メルマガ登録はこちらから