アーユルボワンのこだわりの一つ。「身体を温め発汗すること」


先日のブログで「吸い玉カッピング療法」を書きましたが、

アーユルボワンではもう一つ大事なこだわりがあります!!

 

それは

「毒素排泄浄化法」というもの。

 

簡単に言うと「デトックス」です!!!

 

なぜ、私が「デトックス」を重要に考えているかというと

単純に身体の中に毎日毎日余分なものを入れ過ぎだから。

 

人間のからだって、入り口は一つなのに対して出口はというと

汗、呼気、排便、排尿など多くあります。

 

ということは、私たちの身体は出口の方が多い!!!

 

その割合と一緒で、身体に入れるものを少なく、身体に多くのものを溜め込まないで排泄する。

そんな身体の仕組みが重要とと伝承予防学では言っています。

 

なのに、現代では飽食の時代で食べ物はいつでもどこでも食べられるし

おまけにまだ、栄養栄養とサプリメントまで一所懸命摂取している状態…

 

過剰に身体にいろんなものを入れ過ぎなんです…皆さん。

 

だから、身体は一生懸命、排泄排泄に追われるんだけど間に合わずに

肥満、アレルギー、慢性疲労、不眠症、自律神経失調症、胃炎などを引き起こしてしまうんです。

 

アーユルボワンではせめて、来店された時にはトリートメント後は身体を温め発汗して

余分なものを汗として出していって欲しいと思い必ず、トリートメントと発汗をセットにしています。

 

汗をかくだけでも、余分な水分はもちろん重金属、添加物などを身体の外に出す事ができるんですよ!!

 

心も身体も軽くなる(*゚ー゚)そんな、サロンです♥︎

 

アーユルボワンは体質改善ダイエット専門店です。

太ってるからダイエットしにくるサロンではありません(笑)

 

理想の自分の身体つくりのために皆さんいらっしゃっています!!!

 

皆さん、たくさんの身体の悩みを抱えています。

疲れが抜けない…、肩こり、冷え症、肥満、胃腸虚弱、便秘、肌トラブルなどなど

 

そんな、悩みを解決する体質改善ダイエットサロンなのです!!!

体質を改善し、心も身体もスッキリしたい方は一度、ご相談くださいませ♩

 

体質改善ダイエットコースはこちらから

 

理想の自分からだつくり体質改善ダイエットサポートメルマガ配信中♩

登録はこちらから