体質改善ダイエット小冊子プレゼントします!!


こんなの作ってみました♥︎

ゴールデンウィーク前に出来上がる予定が過ぎてしまう感じですm(_ _”m)ペコリ

 

【アーユルボワンのダイエットが成功する理由】

という全8ページの小冊子になります!!

 

なぜ、私がこのような小冊子を作ったかというと

20年以上、体質改善ダイエットを中心にエステティシャンとして活動しているわけですが

 

ここ、数年「健康ブーム」ですよね!!

 

しかも、2大テーマである「冷え症改善」&「ダイエット」

話題は雑誌やTV、インターネットなどなどで情報満載(笑)

 

新しい、改善情報が流れれば、すぐにその情報を取り入れ古い情報は置き去りのまま…だったり…

 

どれが、正しいのか自分に合っているのか解らなくないですか??

 

例えば、朝バナナダイエット(笑)

確かに、バナナはミラクルフルーツと呼ばれ栄養が豊富!!

美容、健康にも嬉しい成分がたくさん入っています。

酵素、亜鉛、マグネシウム、カリウム、食物繊維、フラクトオリゴ糖、ヒスチジン、トリプトファン、ビタミン、抗酸化成分など。

これらの成分が含まれているからこそ、バナナはダイエット適しているから♪

 

それとか、どんだけ食べてもいいダイエットサプリ(笑)

このサプリさえ、毎食飲んでいれば何を食べても痩せていきます!!

なぜなら、このトマトにに入っているリコピンという成分は〜〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・

 

などなど、たくさんの情報が満載です!!

 

では、いろんなダイエット方法が出れば消えと繰り返していますが

なぜ、流行るんでしょうか??

 

「体にいい栄養素が含まれていて、ダイエットを健康的にできるから!!」

 

…が流行った本当の理由でしょうか?!

 

違います!!よね????

 

流行る理由はこれ!!

↓↓↓↓

「ガマンしない」「お金をかけない」「時間をかけない」♥︎

 

ダイエットをした〜い!!と考えている人にとっては「ミラクル用語✨」なんですよね(笑)

この3大ミラクル用語にだまされてしまうからなんです…人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

サプリメントは別にして、流行る食材は確かに栄養価を高いし体に良いものです!!

ですが…

そのものだけでは単品の食べ物=「健康的に痩せる」にはならないのです。

 

そんなこんなで「正しいダイエット方法」をお伝えしたく小冊子作ってみましたよ♪

1、ダイエットとは

2、なんで太るの??

3、なんで痩せないの??

4、ダイエットのお悩み改善方法は

5、ダイエットの心得

6、アーユルボワンの体質改善ダイエットとは

という中身になっています♥︎

 

これを地域の女性の皆様にど〜んとプレゼントしちゃいますよ!!!

5月半ば頃のお届けになります!!

↓↓↓↓ご希望の方は下のメルマガ登録してくださいね♥︎

体質改善ダイエット小冊子ご希望の方はこちらから