身体に毒が溜まるとどうなっちゃうの??


前回、デトックスについて書いたブログの閲覧数がとても多く

嬉しいです♫ありがとうございます!

実はデトックスには深い意味がありましたよね。

前回のブログはこちらから

 

今回のブログは「その毒」が身体に溜まるとどうなってしまうのか?!

ということを書きたいと思います。

 

前回、毒は2種類あり体の外側からと内側からの毒があると言ったんですが

毒が溜まったらどうなってしまうの…

 

本来、体の中に入れてはいけない毒など

ダイオキシンや食品添加物などが入ってくると当然、健康や美容に対して

悪影響を及ぼしますよね。

 

体の中で毒が悪さを始めます…

ちょっと怖い感じがしてしまうかもしれませんがちゃんと解決策もありますので

だいじょうぶです!

 

一番怖いのはこの、毒が遺伝子傷つけ免疫力を低下させていくことです。

免疫力が低下するとアレルギーやアトピーのように治療法が見つかっていない病気を引き起こしやすくなり

また、癌や血液の病気になりやすいと言われています。

 

もちろん、遺伝子を傷つけることで老化も早まります。

 

毒素が溜まることで起きる身体の不調

↓↓↓↓

アトピー、アレルギー、便秘、肌荒れ、老化

高血圧、癌、肩コリ、腰痛、ムクミ、肥満冷え性などなど

 

あげればきりがないのが事実ですが、

身体の不調って毒が原因なの??とこれだけあげれば思いますよね。

 

そうです!!毒が原因なんです!!と言いたいところですが

自分で検証したわけじゃないので断言はできませんが

少なくともいろんな身体の不調の要因になっっているのは間違いないと思います。

 

前回のブログでも書きましたが今の世の中で毒を身体の中に取り入れないのは

不可能ですし、少しでも取り入れないように気をつけるしかありません。

 

そして、疑問に思うこと…

なぜ、毒が溜まると肩コリや腰痛を引き起こすの??って不思議に思いませんか?

 

実は毒と血液と筋肉は密接な関係があるのです。

 

どこか一つが悪くなると全てが悪くなり、一つ良くなると全部が良くなるという

簡単なようで複雑な関係(笑)

 

わかりやすく説明すると

毒が溜まると血液がドロドロになります。ドロドロになると血液の

流れが悪くなり、冷え性を発症させてしまい筋肉を萎縮させてしまったり

節々に痛みを生じてしまいやすくします。

これが肩コリや腰痛という症状になって出てきます。

 

便秘は本来外に出さなければいけない毒を溜め込んでしまい、

腸が毒素吸って全身毒を運んでしまい

肌荒れやムクミ、ニキビ、そして便秘を放っておくと大腸癌という

病気になってしまいます

 

などなど

毒を身体に溜め込めば、いろんな不調のを引き起こしやすくなってしまいますよね。

 

やっぱり、デトックスって大事ですね!!!

 

身体の中に出来るだけ取り入れないデトックスとともに

溜まってしまった毒のデトックスを同時進行で行っていきましょうね♫

 

次回はようやくデトックスのやり方をブログに書きますね!!^ ^

 

⇒溜まってしまった毒をデトックスするトリートメントはこちらから

なんだか、身体の調子が悪いという方は是非お試しくださいね(#^.^#)