ボンジョ〜ルノ〜♪健康は世界共通


昨日、東京へ出張だったのですがその時にであった

イタリアンレストランで働いているイタリア人(通称 パパ)の話を

しますね♪

 

今流行の水素を吸入しようと思い知人のサロンへ銀座までいき

(そこのサロンは歌舞伎座の前にあり、歌舞伎役者さんや子役の人たちも

来ている芸能人御用達の水素吸入サロン、その名も「水素座」笑

この話はまたブログに書きますね♪)

 

水素を60分吸入して、目も頭もスッキリ!!

前日からの出張疲れも吹き飛び、お腹が空いた〜ということで

サロンの近所にあるイタリアンレストランへ

 

お店に入ってすぐにピザ釜があり、そこでピザを焼いてもらえるという

本格イタリアンレストラン♪

ランチは1100円ととってもリーズナブル(o’ヮ’o)おぉ♪

 

パパが歌いながら私たちを迎えてくれて

「ボンジョルノ〜、キョウノ〜、オススメハ〜、トリュフノピッツアネ〜♪」

もちろん、香りも良くとっても美味しい本格釜焼きピザを食べ

昼間からワインなんか飲んでしまい(笑)絶好調♪

 

 

IMG_8136

 

トリュフたっぷりとかけてくれているパパ♪

 

とっても気さくで陽気なパパ

世界中のレストランで働いた話を聞かせてくれて

自分の作ったお酒をごちそうしてくれました。

レモンチェッロ、チョコレートチェッロなど♥︎

アルコール度数もリキュールやウォッカを使ってるので

かなり、アルコールが強い(笑)でも、本当に美味しい♪

 

今度、パパ特製のチョコレートチェッロが販売決定したらしく

「アシタ〜、ミーィングネ〜」と言ってました(笑)

 

そのときに

「オカネジャナイネ〜、イチバンダイジハ、ヘルス!!カラダノナカカラ〜ヘルスダイジヨ!!」と

 

そうなの!!そうなの!!私たちもそう思っているの〜!!とさらに意気投合(笑)

 

健康話になり、運動も大事だとパパは言う、毎日、少しでも運動しないとダメだって!

食事はもちろんのこと、運動もやはり大事ですよね。

 

「食事でキレイな血を作り、その血を運動で体内に巡らせる」

これは、健康美の基本なんです。

 

世界共通なんですね!!

 

次回はどんな運動がよいのか、どうして運動した方がよいのかブログに書きますね♪

今日のブログの前置き長かったですね…(笑)

 

グラッチェ♥︎

 

 

☆外食の時に急に血糖値が上がらないように私が食べてる

おすすめ玄米酵素&デトックス玄米発酵食品はこちらから

 

↓↓↓↓アーユルボワンを知ってほしい!!

⇒はじめての方はまずこちらのオイルトリートメント(基本)を受けてくださいね♪

⇒アーユルボワンってどんなとこ??

⇒健康情報&お得のサロンに通える情報を不定期にメルマガ配信しています♥︎登録はこちらから