脚痩せに重要な事♪


 

 

 

 

 

 

アーユルボワン武井です。

強い寒波で北海道から北陸にかけて暴風、猛吹雪となる恐れがあるとか…

昨日、長野市でのセミナー後、高速を運転して帰る途中、反対車線で3個も事故に遭っていました!

雪女が出てくるかのような猛吹雪で前が見えなくて、私もとても怖かったです。

今日も、雪予報がでていますので皆さん、気をつけてくださいね。

 

最近、「脚痩せ」の記事が多いね〜とお客様に言われます(笑)

が今日も「脚痩せ」について書きます!!

 

「なぜ、脚だけが太いのか…」

まず、脚が太い人の特徴は皆さん「浮腫み(むくみ)」を抱えています。

「浮腫み(むくみ)」のない人は一人もいません!

 

浮腫み(むくみ)は、

体液(血流、りんぱ)の流れが悪くなり、水分が足に溜まってしまうために起きてしまいまうんです!!

 

 

漢方的に見ると、水分(体液)の流れが悪く、

水分がドロドロと粘りがある「湿」が溜まっているためと言われています。

 

アーユルボワンでは東洋医学や漢方といった伝承予防医学から

身体を診ていますので解決策はもちろん、伝承予防医学からになりますよ(#^.^#)

 

では、この「湿」がなぜ溜まってしまうかというと…

 

「内臓機能の働きが弱くなっている」ためです。

 

五臓で言うと、水分(水分代謝)に直接関係している「脾、肺、腎」

働きの低下からくるものが多いとされています。

 これらの内臓機能の働きが弱まってしまう1番の原因は「冷え」によるもの!

 

~冷える原因~

・氷を入れて、飲み物を飲む又は温かいものが苦手

・ビールなどの身体を冷やすアルコールを好んで飲む

・身体を冷やすものを良く食べる(水分の多い夏野菜など)

・運動不足による血行不良

・同じ姿勢でいることが多い

・ストレスが多い

・睡眠不足

・不規則な生活習慣

などがあげられます!あてはまるものはありますか??

上記が2つ以上あれば、ぜひ、ご相談くださいね♪

 

生活習慣を変えることで「浮腫み(むくみ)」は解消され

「脚痩せ」に繋がります!!

 

内臓を温め、内臓の働きを良くすることが「脚痩せ」では

重要になってきます!!

 

もちろん、それと同時に外側から物理的に体液の流れを良くすることも

合わせて提案しています。

「湿」と滞りやすいので、外側から流してあげるのも必須です(#^.^#)

 

「脚痩せ」

インナーケアとアウターケアを同時行うことが秘訣です♪

 

今年の夏は、スキニーパンツをカッコよく履きこなす!

海でメリハリ美脚を見せびらかしたい!!(笑)

彼氏が自慢するような美脚になりたい!!(笑)

ミニスカートを堂々とはきたい!!

などなど、なりたい自分になるためにアーユルボワンに

ぜひ、お越しくださいね♪

 

トリートメントは少し痛いけど(笑)、私はとっても優しいよ♪

 

究極の脚痩せ お試し 5400円

お問い合わせはこちら 又は0266-28-7339まで

 

⇒内臓機能を高めて「浮腫み」を解消する脚痩せプレミアムティはこちら

⇒今年の夏は痩せるぞ!!と決めてる人はこちら