自分サンタからのメッセージ(#^.^#)


アーユルボワンの武井です♪

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?!

大人になるとサンタさんを見かけなくなりましたね(笑)

でも、「自分サンタ」がいますよ(#^.^#)

 

私も「自分サンタ」からメッセージとプレゼントが!!

 

「有佳子さん、今年もあなたは良く頑張りましたね♪私は分っていますよ(#^.^#)

あなたがどれほどの努力をし、新たな事にも取り組み学び多き年だったことを!

来年はその学びを活かし、人の為世の為に志を高く持ちお役にたてることを

期待しています!」

 

とメッセージ付きの「Mac Book Air」が届きました(笑)

 

もちろん!Xmasは大事な人たちと楽しく過ごし、美味しいごちそうを食べ

今日、こうして一緒に入れることを感謝しますが、自分は?!

 

わたしは毎年、自分を無条件に承認し褒め称える日にしていますよ(#^.^#)

誰でもない、自分が自分自身を振り返りプレゼントを送ります♪

きちんとメッセージをつけてね(#^.^#)

 

皆さんも自分にメッセージとプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?!

とても、幸せな気分になりますよ♪

 

Happy Mery Xmas(#^.^#)

素敵な一日になりりますように…心を込めて!(^^)!

武井より