とっても簡単な肩こり解消法♪


 

アーユルボワンの武井です。

今日は一段と寒いですね…車に乗ったら-9℃(-_-;)(朝7:30現在)

布団に入っていても寒いな~と感じるはずです(笑)

こんな日は、キッチンに立つのもブルーな感じですが主婦はそうはいかないですよね。

娘がお弁当を持っていく日だったので頑張ってキャラ弁作りましたよ(笑)

↓トナカイが微妙ですね…(笑)

IMG_3478

 

そして、

今日みたいなとっても寒い日は「重度の肩こりさん」にはツライですよね。

ただでさえ、肩の筋肉が凝り固まっているのにさらに固まって

痛みをだして、果てに頭痛になるという展開(-_-;)

 

↑こうならないためにも「対処」しなければなりません。

それは「首や肩周りを冷やさない」です!

 

ストールを巻いたりしてかけたりして冷やさないようにします。

また、カイロなどを首のちょっとしたの背骨のところに張るなどして

冷えるのを防ぎます。

 

とっても、簡単なのでぜひやってみてください!

肩こりが楽になりますよ!(^^)!

 

そうは言っても耐えられな~い!!って方は

アーユルボワンおススメ!!!

吸い玉オイルトリートメントをお試しくださいね♪