「のにのに病」から抜け出す方法


ダイエットしたり、サプリ飲んだり、運動したり、

高い化粧品を使ってセルフケアを頑張ったりと

皆さん頑張っておられますね(o^^o)

ですが…なかなか効果がでない!!

心の声は…こんなに頑張ってるのに。。。お金出したのに。。。

気をつけて生活してるのに。。。

「のに」がいーっぱい(>人<;)通称「のにのに病」

これでは、氣の巡り…も悪くなっちゃいますし、なんだか悪循環。

 

↓↓↓これらは↓↓↓

「血液の流れが悪くなり、代謝が落ちる。様々な組織に栄養と酸素を届け、

老廃物の除去が上手く出来ない。」ことが問題で起きている!ということ。

内臓機能の低下が考えられます!そして内臓の冷えが原因です。

冷えにより血液の流れが悪くなり、代謝が落ちます。そうすると、

様々な組織に栄養と酸素が届けられず、老廃物の排泄が行われません。

そうなると…

張ったのに…、気をつけたのに…時間とお金かけたのに…と

「のに」という結果が出にくい状況ができてしまうんですね。

一重に「頑張りどころがちがう」ということですΣ(゚д゚lll)

【内臓の冷え】と言いましたが

皆さんは自分は冷えていると自覚がありますか?気づいていますか?

「のにのに病」から抜け出すためには自分がどんな状態なのか、冷えているのか、

またはどの程度な冷えなのかも知っておくことがとっても大切になります。

「のにのに病」を抜け出す近道→こちら

 

続きは、次回書いていきますね(^ν^)

image