肩こり首こり…フェイシャルもスッキリ‼①


image

アーユルボワンでは

「酸素の力」にこだわったオイルを使い、施術、ホームケア、スキンケアして頂いております!!!

その名も。。。「O2クラフト」「MIREY エクセレントオイル」!!!!

先日、毎日、このオイルを使ってお悩みの肩コリや首コリの部位をケアをされているお客様がご来店されました。

「本当にすごいんですよー‼毎日、首、肩、に塗っていたら、、、本当にカラダが楽で♡塗って直ぐに結果がわかるから楽しくって!!!」実は最近ご来店される度に…

「足にも塗布したら浮腫みにいい感じ。血流よくなるのわかる!今度は言ってくれたように温まるからお腹にも塗布します!」と嬉しそうに話してくれます(o^^o)歯磨きみたいな感覚くらい当たり前にやらないと気持ち悪いものになっているそう…‼

施術者の私の実感も変わりました。

デコルテの施術をし、首肩をほぐす時の解れの早さ、筋肉の柔らかさ、表面のコリがとれ深部を解せる実感、流れの良さ…明らかに肩こり首こり緩和しているのです!!!足も朝晩ふくらはぎに塗布。浮腫みが軽減しダルさ、浮腫みが減りました!実感として、全身の巡りがとっても‼よくなったんですね!!

image

アーユルボワンのお客様で、ホームケアをして下さっているお客様。。。

嬉しいお声ばかりです(^∇^)

冒頭でもお話しした「酸素の力!!」

これが特徴です!!

人が生きていくのに不可欠な酸素。身体の中では脳のはたらき、血圧、自律神経の安定、血流、疲労、肌能力、視力、脂肪分解…などなど酸素の身体への影響はたくさんあるんです。

O2クラフトは、、、

疲労物資である乳酸を分解!細胞活性もさせ疲労回を復を助けてくれるんです!肩こり首こり、腰痛の原因である乳酸の蓄積である血行不良を改善します!

血行不良によって起こる冷え性や浮腫み等にも素晴らしい効果があります!

まだまだ効果がありますが、続きはまた②でお話しします(^ー^)ノ

何にでも言えることですが…継続は力なり‼ですね〜( ̄^ ̄)ゞ