目指そう‼表裏美人(^O^)


 


こんにちは!!
秋晴れが気持ちがよい日々。
前日はスーパームーンでしたね

アーユルボワンからお知らせです。

「MIREYプレミアムティー」
キャンペーンになりますっ(^o^)/
◎一箱 ¥6600(2ヶ月分)
+プレゼントがあります!
◎二箱¥13200
+プレゼントがあります!

ご提案は、日々のお茶やお飲みものを、略してミレイ茶にしませんか?というもの
お勤め先やふだんの飲みもの。
My水筒にミレイ茶‼︎お茶やジュースを買うよりコスト的にも、健康、美容的にもお得です☻

ミレイ茶はお店の施術後の
アフターティーとしてお出ししている時もあるのでご存知かもしれません。

O2クラフトオイル、ミレイ基礎化粧品シリーズと同じLINEから出されているものです。

「インナーケア」の大切さ
内臓ケア、内側からのケアになります。
東洋医学でいう表裏の考え方があります。表とはカラダの表面をいい、
皮膚、皮下組織、筋肉…などをいい、裏とは、カラダの深部、内臓をいいます。どの部分に不調があるか?
を考えるものです。
鏡のようなもの
…ともなり、お肌の不調は内臓の不調がつくり、内臓の不調は表層からの不調が生み出し…とも言えます。
筋やウィルスが入ったり…など。
内臓の調子が良ければお肌はきれい、健康‼︎その逆もあり。。。


カラダを創る元は、飲食物。
栄養や体内を流れる水は、カラダにとって喜ぶもの、優しい、自然なものがよいですよね。
だって、やっぱりキレイになりたい!健康でいたい!

という訳で、
枸杞子、菊の花、紫蘇、棗のブレンドのミレイ茶に、心身を潤す
飲みものとして変えていきましょう!!!とご提案しておりまーす‼︎
日々のじわーりじわーりな積み重ね‼︎
絶対‼︎日々を変えたら、未来に
キレイ、健康が待っています♡

漢方で言う、健康のバロメーター気血水の巡りが、全てよくなります‼︎
プラス!自分用の生薬もして頂けます(^∇^)
生姜、人参、ハッカ、ミカンの皮、シナモン、ドクダミから。

まずは、とにかく続けてみましょう‼︎
日常を見直し、変えてみる行動が
自分を素敵に導きますよ!
養生する‼︎なりたい自分を手に入れるために、自分への優しいギフトにも
なりますね*\(^o^)/*

ミレイプレミアムティー♡
とーっても!オススメです!
巡りよくなり、ポカポカにもなりまーす!!!!

ちょっとみんなと違うコトをする!
自分のカラダやきれい!の為に
かっこいい!行動してみましょう( ´ ▽ ` )ノ


アーユルボワン北原

 

 

 

 

 

iPhoneから送信
imageimageimageimage