TVや雑誌の情報でダイエットをしても続かない理由=ダイエットが失敗してしまう理由。


ダイエットでは食事改善は必須です!!

なぜなら、食べてるものでココロとカラダがつくられているから(*^^*)

 

インターネットやダイエット本の中で

ダイエット食事メニューとか痩せるための正しい食事とか多くの情報がありますが

思うように結果が出せていないのは重大なことが抜けているから…

 

それは、食べたものでココロとカラダは当然できていますが

その前に…その食べたものを「選択」しているということ。

 

この「選択」というキーワードはダイエットでは最も重要なこと

 

なぜ?それを食べるのか?

なぜ?それを食べてしまうのか?食べたくなるのか?ということを

しっかりと意識しなければ、どんなに良いとされるダイエット食事メニューを取入れても

挫折してまいます。

 

ダイエット本やダイエット番組で毎週のように情報配信されていても

9割の人が続かないのではないでしょうか??それは「なぜ?」なのか…

 

続けるためにはこの「なぜ?」という根本的なことに目を向けること。

 

私たち、エステサロンの存在価値がここにあると思っています。

 

この「なぜ?」に寄り添い共感共有するのが私たちの最大の志事なのです!!

 

ダイエットでお客様のなりたい自分をサポートするためには「なぜ?」という根本的な事に目を向け

マインドセットをしていかなくては結果を出すことができません!!

 

結果とは「リバウンドしない、なりたい自分のまま生きること」です。

 

もちろん、ダイエットは食事が重要要素になりますが

じつはその前の「マインド」がきちんとセットされていなかったら成功しません。

 

ダイエットはマインドが10割!!

 

内臓美体質改善ダイエットでは逆算式ダイエットカウンセリングをしています。

逆算式というのは未来のなりたい自分をセットしてからダイエットを始める方法です!!

 

ゴールがさだまれば、例え道が逸れても戻れます。

しかも、お客様は必ず道は逸れる(笑)

 

★ダイエットを成功に導くために重要な私たちの役割はこの3つ

私たちはこのゴール設定をすること。

逸れた道を元の道に戻し方を教えてあげること。

なぜ?逸れるのか?を教えて上げること。

 

ここを3ヶ月期間を設けてプログラムしダイエットを成功へと導きます!!

 

内臓美体質改善ダイエットプログラムは詳細はこちらから