【健康美&美強肌レシピ】旬のとうもろこしの美味しい茹で方♥︎


旬のトウモロコシはなんと、「美強肌」を作るのにとてもいい✨

 

「美強肌」て何かって言うと

雨にも負けず…風にも負けず…的な肌(笑)

 

アレルギーやアトピーはもちろんのこと、乾燥肌も

皮膚の一番上のある「バリア機能」という機能がちゃんと働いていれば

肌トラブルの症状がでない…

 

私も実はすごい、アレルギー肌で

ファンでデーションはもちろん、マツエクが出来ないくらいだったんです…

 

でも、今は肌綺麗になったね!!どうしたの??何したの??って皆に言われます♥︎

 

それは、トウモロコシ食べたから!!

じゃ、ないです(笑)

 

化粧品を高濃度酸素化粧品MIREYに変えたから!!!

≫≫≫高濃度酸素化粧品MIREYはこちらから

 

でも、 

化粧品も大事だけどやっぱり食べる物で美肌が保てるし、老化を遅らせることができるんですよ!!

 

と、いうことで「美強肌」を作るそんな食べ物をご紹介しますよ〜

 

今日は旬の美味しいとうもろこしの茹で方までご紹介します♥︎

 

とうもろこしは美強肌を作る、バリア機能を高める成分「リノール酸」がたっぷり含まれています✨

その他にも疲労回復効果が高いことで知られるアスパラギン酸、

脳の機能を活性化させるグルタミン酸、免疫機能を向上させるアラニンなども含んでいますから、

疲労回復やお疲れ時の免疫力低下予防にもいいらしい!!!

 

食べ過ぎは良くないけれど、旬のものなので甘いを楽しみながらぜひ、食べてみてください♥︎

 

もろこしの美味しい茹で方

image

1、上のもろこしは皮を剥いでないもの、薄皮を一枚残して皮を剥いでくださいね

このように↓↓↓下の方が薄皮を残したもの。

image

2、軽く洗い、鍋にひたひたの水と塩を大さじ1ともろこしを入れます。

浮いて来ないように、お皿で抑えてくださいね↓↓↓こんな感じ(笑)

imageimage

 

3、水から沸騰するまで、沸騰してから弱火で8〜10分で出来上がり〜♥︎

8分固め、9分普通、10分柔らかめ、およその目安ですよ〜

美味しく茹で上がりましたよ〜✨

image

 

今年のもろこしも甘くて美味しい!!食べ過ぎに注意しながら(笑)

美強肌道を極めて、いつまでも若く艶のある女性をめざしましょ♥︎

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

今年も、待ちに待ったMIREYボーナスサイズキャンペーンするよ♥︎

美強肌を極めるなら、内から&外からが肝心です〜

先行予約開始しま〜す!!

サロン限定50セット、お一人様3セットまで♩

≫≫≫詳しいキャンペーン明細はこちらから