エステサロンに通う理由はあるのかな⁇


ブログでは体質改善ダイエットを成功させるための食生活習慣、生活習慣のことを良く書きます。

 

読んでると、「エステサロンに行かなくても体質改善ダイエットできるじゃん!!」

という声があるかもしれません(笑)

 

なので、今日はエステサロンに通う理由を書きたいと思います(笑)

もちろん、通わなくても体質改善ダイエットできます!!

(※ただし、相当の知識と意識と労力が必要になります)

 

・いろんなダイエットをしたけれど痩せない

・歳とともに痩せなくなってきた

・リバウンドしてしまう

・ムクミがひどくて脚が太い

・背中や二の腕、お腹に贅肉がつき始めた

・食事制限しても痩せない

 

などなどの理由でサロンに通ってきているお客さまが多いのですが、

アーユルボワンではオイルトリートメントを主軸に吸い玉やEMSなどを使い施術をしています。

 

上記のような、悩みを内側から解決するのがお客さま自身。

私たちは上記のような悩みを外側から解決するのが役目になります。

 

外側からのアプローチで一番重要なのは

「身体の循環を良くすること」なのです。

 

自分では手が届かないところや、気付かない身体の滞りを私たちは見つけ解し流れを良くしています。

 

たった、これだけのことなんですが(笑)

 

実は私たちはとっても重要な役目なんですよ!!!

 

「自分では手が届かないところや、気付かない身体の滞り」が体質改善ダイエットを

成功させない理由の8割だと考えています。

この、8割をサロンに通い5割、3割まで落としていきます。

 

割合の率を落としていくのが私たちの仕事の一つなんです。

 

では、話を戻しますが(笑)

皆さんは日々の生活の中で身体は何かしらの滞りや溜をつくってしまっています。

 

例えば、

パソコンを8時間近くやっている仕事の方は目や腕、肩などの筋肉はコリ固まって疲れが溜まっていたり

休憩時間にいつも出される甘いおやつを必ず食べ、身体が冷えてしまい血行が悪くなったり

ずっと座りっ放し、立ちっぱなしで下半身に老廃物、リンパ液、水分が溜まりムクミになったり

食べ過ぎて、消化不良をおこし未消化物を身体に溜め込んだり

揚げ物や甘いものが大好きで脂肪を溜め込んでセルライトが多くなってしまったり…

 

様々な不調や太る原因を日常生活でつくりだし、

身体に筋肉のコリ、セルライト、冷え症、便秘、肥満、ムクミなどなどの症状として現れてきます。

 

こういった

身体の外側に出て来た症状を主軸となるオイルトリートメントが改善するのに絶大な効果があるんです。

 

オイルトリートメントの効果

・血液の流れを良くし体温をあげ、免疫力を高めます

・下半身に溜まってしまったムクミの解消

・セルライトを解し脂肪や水分の排泄をします

・筋肉のコリを解し、疲れや痛みを和らげる

・筋肉のコリを解し血液、リンパの流れをよくすることで内臓の働きを活発にする

・内臓代謝をあげ、痩せやすい身体つくり

・皮下脂肪の燃焼や内臓の働きをよくする

・デトックス力、排泄力が高まる

 

などなど、書ききれないくらいの効果が得られます。

 

私が体質改善ダイエットにオイルトリートメントを選んだ理由はこのようにオールマイティに

悩みを解消できると思っているからです。

実際に、お客さまの改善具合をみるとジェルやクリームでトリートメントをしているときより

筋肉の解れ具合がには歴然の差があります。

 

また、アーユルボワンで使っている高濃度酸素オイル『O2クラフト」はさらに相乗効果で

改善するスピードを上げてくれます。(商品はまた、ご紹介させてください笑)

 

このような効果的なことを最初、お家でやるのは至難の業です。

むしろ、できたら私たちの存在価値が危ぶまれます(笑)

 

ただ、先ほど行った8割が3割以下になったらご自分のケアで充分、維持できると思っています。

ダイエットの悩みや身体の悩みがある方は最初、最初は私たちプロにお任せください!!

 

必ず、来てよかった〜!!もっと早くくれば良かった〜!!となります(笑)

皆さん、口を揃えておっしゃっていますから♥︎

 

体質改善ダイエットはアーユルボワンにお任せくださいませ!!

↓↓↓↓

image006

 

お気軽にご質問くださいませ♥︎

↓↓↓↓

image026