キムタクもハマってる○○○を作ってみました♪


アーユルボワンの武井です♪

昨日は私の会社(株式会社ライトワーカー)のマネージャーである

奥原の誕生日パーティをしました。

ケーキに似顔絵のチョコを添えました(笑)

IMG_4396

すごいですね〜♪似顔絵のイラストを持って行けば作ってもらえます!!

皆さんも、サプライズにどうですか?!きっと、感動&笑いを呼びますよ〜♪

 

さて、キムタクもハマっている○○○が何かというと…

 

↓↓↓ズバリ!!

 

『酵素玄米』です!

 

寝かし米とも言われているようです。

キムタクだけじゃなくて、吉瀬美智子さんや中谷美紀さんやローラに石原さとみも食べているんですって!

なんか、きれいな予感…笑

 

芸能人の健康美容家たちが食べている「酵素玄米」はどんな「米」?!

↓↓↓こんな「米」です♪

IMG_4373

 

「酵素玄米」って何がそんなにいいのか???

玄米が良いとわかっていても食感の悪さやにおいなどで皆さん敬遠しがちです。

それに、玄米の持っている栄養が体内に吸収しづらいというのが難点!

 

吸収を高めるために発芽玄米」といって玄米を「発芽」させ食べてる人

多くなってきましたね♪

もちろん、私も自分で発芽させて食べていますよ〜

(※発芽させるのは簡単です水につけて発芽するまで水を換えるだけです。2〜3日くらいかかります。)

 

その。「発芽玄米」をさらに「発酵」させたのが

『酵素玄米』です!!

 

食物繊維が豊富で便秘解消した結果、

美肌効果UP、おなか回りの贅肉減ってメタボ解消、ダイエット効果UP

身体に溜まった毒素を排泄することで免疫力UP

中性脂肪軽減、高血圧予防などなどたくさんの身体に良いことが

あるのは間違いない!!

 

この、二つの効果で自分の持っている身体の不調を改善してくれて

いつまでも若く綺麗でいられますよ〜♪

・身体を温める食品

・腸内環境を整えてくれる食品

 

ぜひ、お試しくださいね!

→酵素玄米の作り方

 

→身体を温めて毒素を排泄し不調を改善するトリートメントはこちら