主婦にとっても役立つ【LINE天気アプリ】♪


アーユルボワン武井です。

今日は「LINE 天気」の警報が鳴るくらいの雨ですね…

 

皆さんは「LINE 天気」というアプリを利用していますか?!

実はかなりの正確性を誇っていると私は思っています(笑)

 

今日の話なのですが、携帯がピロピロ~ン♪と鳴り、

 

【豪雨予報】

2014年11月29日08時58分 まもなく20㎜/h以上の強い雨が降る予想です。

 

とメッセージが来ました。

間もなくすると、ゴォ~いう音と共にものすごい雨が降ってきました(*_*)

 

すばらしい!!(笑)いつも感心してしまうほど♪

時にはこんなに天気がいいのに「にわか雨」情報がピロピロ~ンと鳴り、

洗濯ものを寄せてみると、やはり「にわか雨」が降る!

 

本当に当たりますよ!(^^)!主婦にとって、とっても便利です。

私も中の良い「ママ友」に教えてもらい愛用中♪

お試しあれ!(^^)!

 

寒くなり水分を摂らなくなってきました!(^^)!

こういう、時季こそ意識して水分を補給して身体の中から潤わせましょう!

体の中が乾燥していると「老化」が進んでしまいますよ(*_*)

→身体の中から温め潤すMIREYプレミアム茶

※Webでも購入できるようになりました♪

をお試しくださいね(#^.^#)