おとなちゃれんじ2014冬!!に出店しまーす♬♪


こんにちは(^o^)/

今日の長野は澄んだ青空が広がっています(*^^*)

お知らせになります( ´ ▽ ` )ノ

11月23日(日)

おとなちゃれんじ2014冬

茅野市 マリオローヤル会館にて

開催されます(^o^)/

イキイキした街つくりや、輝く女性を応援するという、ステキな想いのあるイベントです!

63店舗、65ブースが出店されるそう。

美容や健康、クラフト、販売、衣食住などのたくさんのブースを体験できる、楽しさ満載♫♪イベントです。

その、おとなちゃれんじ

アーユルボワンも出店させて頂きます!!!

 

「イヤーキャンドル」

「漢方フットヒーリング」

 

イヤーキャンドル   片耳15分1.000円

                                     両耳30分2000円

漢方フットヒーリング  30分  1.000円

 

 にて出店致します*\(^o^)/*

*頭の疲れ、首や肩のコリなど、日常の疲れ、溜まっていませんか?そんな方にオススメなイヤーキャンドル!一度、体験してみませんか?

*漢方フットヒーリングとは、足裏から膝上までのトリートメントをしながら漢方カウンセリングを行うものです。お悩みの症状は有りませんか?心とカラダと、スッキリな時間をつくっていきます。

 

たくさんのブースで盛りだくさん♡

新しい発見や好きなもの、ワクワク!がつまっていそうですねー( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ!ぜひ!

素敵な充実したお時間を!と思います!

ご来場、お待ちしております(^ー^)ノ

 

イヤーキャンドルって?!